ご利用案内
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ご注文の流れ
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STEP1: 新規会員登録
はじめての方は、まず 新規会員登録(無料) を行って下さい。登録の認証が済みましたら、会員登録完了のご報告を、ご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。(会員登録完了のメールが届くまで、しばらくお待ち下さい。) -
STEP2: サイトにログイン
ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。
ログイン後は商品の卸価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。 -
STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる
ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
※商品によっては複数のセット内容が用意されている場合があります。
セットによって入数や単価が異なりますので、価格をよくご確認ください。 -
STEP4: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ
ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
支払い方法の選択、配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。 -
STEP5: 注文完了
弊社でご注文内容を確認後、3日以内に発送。
発送に遅れが生じる場合はご連絡差し上げます。
※商品は他店舗でも販売しているため、希に売り違いが生じる場合がございます。その際はご容赦くださいませ。 -
返品・キャンセルについて
未開封に限り商品到着より7日以内
電話にてお連絡いただければ対応いたします。 -
不良品について
ご注文内容とは異なる、または配送時の破損・不良品につきましては、商品到着後7日以内に電話にてご連絡をお願い致します。
交換もしくは返品(振込み手数料は当社負担)にて対応致します。